ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


本日のお題
628c861e.jpg
これに
ab4950b5.jpg
こんな感じで
カッコヨクなりましたぜ、アニキ(笑)

今日はお店が私一人でしたので、ちょっとお待たせしてしまい申し訳ありませんでした
お客さんや電話対応が結構多くて今日中に終わらいかと思った(汗

こういうピンストやデコラインって見た目よりも、はるかに手間がかかるんですよぉ~
今日はめちゃめちゃ疲れた・・・
ってことで、明日UPします

<今日の1枚>
c2d1d9d1.jpg
アメリカ人はおじいちゃんになってもデッカイトラック大好き(笑)

昨日のムルシエラゴの続き

お楽しみ下さい♪

世間は明日からシルバーウィークですね!
でも、当店はOPENしてますよん
シルバーウィークは20日~23日までお休みさせて頂きます


光り物シーズン真っ直中です!
TYPE1 ブルー
0ac4077f.jpg
こんな感じで
aca20d66.jpg
綺麗です
LEDフェンダーダクト
業販可能です

46789171.jpg
リムラインテープ

4303fdb2.jpg
ピンストキット
a911db95.jpg
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking