ブログランキング参加中デス、ポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


今日は遠く滋賀県からペイントショップ「ザ・サーバント」様が御来店になりまして青年部会のこれからについて、じゃなかった(笑)これからの業界などの色々なお話をさせていただきました。スポコン全盛期からのお付合いで、年齢も近いこともあり、なんとなく同じ「ニオイ」が(笑) お互いお店の事だけじゃない苦労とかもありますが、頑張っていきましょう!
私的にはまだまだ話し足らなかったので、今度はお邪魔しますよ、泊まりで(爆)
渋いインテ写真撮るの忘れた!!(涙)


以前データ作りしていた物がようやく形に
ccd98951.jpg
カッティングでの製作には大変な労力が必要でした(汗

これを何に貼るかというと
RIMOWA
これ
f1a40862.jpg
「RIMOWA」リモアのスーツケース、ドイツのスーツケースメーカー 高級!
ある社長様の私用品ですが、これに

2fb7bcae.jpg
こんな感じで
貼りはオーナー様で貼り込して頂きました
「既製品」みたいです♪
モデルになっている時計も限定品とおっしゃっていたので「高級」なはず・・・
さらに
16d8d67d.jpg
この使い込み度!カッコイイ!
旅慣れしてる人って空港なんかで見ても、なんか雰囲気違うんだよねぇ
戦いを勝ち抜いたこれらのキズ達が、オーナー自身を物語っていますよね
私もこんな大人になりたいです♪
いつもありがとうございます
次はお車の方に・・・楽しみにしています!

当店のもうひとつの顔(笑)
1fc48e3d.jpg
ドッグステッカー
貼り 貼り
ありがとうございました!

日中と夜との温度差が激しいこの時期、新型インフルエンザも猛威をふるっています
みなさんも手荒い、うがいなど体調管理に気を付けましょうね
こらからが何をするにもいい時期ですよ♪

<今日の1枚>
16c68676.jpg
セブンイレブンも日本と違うよね?雰囲気違うよね?
よくね?これ?よくね?(笑)




大好評のLEDフェンダーダクト 
TYPE1 ブルー
0ac4077f.jpg
こんな感じで
0e4652fa.jpg
ブルーも綺麗でしょ
LEDフェンダーダクト
業販可能です


4bf535f6.jpg
リムラインテープ

bd2945c5.jpg
ピンストキット
4b56b8ff.jpg
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ



みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking