ブログランキングに参加してます、みんなでポチッとお願いします♪
FC2 Blog Ranking


みなさんは自分が楽しいと思う事やってますか?
無心になってやり続けれる事ありますか?
子供の頃は「楽しい」と思う事って何の見返りも無くやり続けれたでしょ
それが大人になると、何かの見返りのためにやる事だけになるそうです
そして全てが「やらなければいけない事」になってしまい
日々時間に追われるだけのつまらない生活に・・・
そんなの
いやだぁ~(笑)
そういえば中学生の頃、広場のダートを何の意味もなく愛車で(ケッタ)ぐるぐる回り続けてたっけ、そのうち同じ所ばかり通るので「わだち」ができてきて「バンクだ!」とか言いながら、さらにスピードのせて回ってたなぁ ほんと何の意味も無く回り続けてたな(笑)
でも、その間めちゃめちゃ楽しかった♪
そんな思いで無い??
今、私は幸運にも「好きな事」を仕事にしているので
毎日が「あっ!」ちゅーまですわ♪ 

とわ言え、ちょっと息抜きに遊んでみた
名付けて「もし私がRedBullとDCShoeのサポートライダーだったなら~」ドラエモンがアイテムをポッケから出す時のように言ってネ
車がいまいちですが
こんな感じ
ad08f46a.jpg
どぉ!?
普通にシルバー&ブルー「良い子」バージョン

さらに
f5414452.jpg
艶消しブラック
「悪い子」バージョン(笑)

どうですか?
RedBull様
どうですか?
DCShoe様(クイックシルバージャパン様)
ええ宣伝になりまっせ!
え?そんな必要ない?ごおっとも(笑)
こういう事こそ、昔、自転車でグルグル回ってた時と同じ気持ちだ♪

<今日の1枚>
c513a0c1.jpg
トイレ
基本 だいたいこんな感じ 
ドアの向こうにバスタブがあります
なんかねぇ~アメリカのモーテルのトイレって落ちつくんだよねぇ

これからの時期は光り物でしょ!
これを装着して夏までに先取りしておきましょう
LEDフェンダーダクト
21ee64cb.jpg
業販可能です

4bf535f6.jpg
リムラインテープ

bd2945c5.jpg
ピンストキット
4b56b8ff.jpg
洋もん雑誌全て¥500にしました~

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ



みんなのポチッとでランキングUPデス、よろしくネ♪
FC2 Blog Ranking