この三連休は、各高速道路ではめちゃくちゃ渋滞してたみたいですねぇ
確かに休日割引で安いのはいいんですが、ちょっと極端じゃないかい?
お盆も休日以外での割引があるようで、大変な事になるぞぉ~(笑)

さて、ふと、バイナルグラフィックの可能性について考えてみました
1)ジャンル  カンケーネー
2)デザイン  いましPCでなんでもござれ(それを操る技術は必要)
3)素材    塗装も真っ青
4)コスト   ティッシュから核弾頭まで、のような価格幅
5)流行    に合わせて変幻自在
6)手軽さ   気が済んだら消せる(剥がせる)
7)総合    バイナルやっぱ サイコー!

となりました(笑)

という事で
46e4d4a4.jpg
王道(カッティング)
1fd3f965.jpg
シンプル(カッティング)
ea005f3a.jpg
ラッピング&カッティング
6d9047f1.jpg
J・LUG(笑)(カッティング)
432d413b.jpg
ラッピング
これめっちゃカッコエエ、やっぱトラックもええわぁ~

これらはペイントもありますが、どれもがバイナルで可能です
ようは「センスと技術と情熱」です!
 なんかラーメン屋さんみたい(笑)
さぁみんな!どれいっとく??!!



★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

「J・LUGのLED特集」
「Kカースペシャル」
と載りますよ~
夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
業販可能です