世界中で「KING OF POPS」の死を悼む声が上がってますねぇ
今週もラジオやテレビで特別番組やってますし、彼の偉大さがひしひしと
今朝も「スリラー」のPV完全版やってましたけど、26年も前の物でも、全く問題無く今も見れますもんね、スゴイです。

さて、先週なんですが土曜日のお題です
いつもお世話になってます、モリ様
851f66e9.jpg
ピンスト全開仕様に
2
サイドパネルにチェッカー柄を入れました
75fcdaed.jpg
グラデーションのかかった1枚物の透明ベースカラープリントラッピングです
08ac7126.jpg
ウチのピンストロゴ入り♪
38e289b4.jpg
反対側もラッピンラッピン
元々「USがどうのこうの」では無く、アリストが好きでさらに「ターボモデル」を意識した、スピード感のあるデザインでイメージしていまして、今回のラッピング仕様ではその最終形です。
カッコイイ♪
あと貼ってて思ったんですけど、この透明仕様は通常のフィルムよりほんの少し厚いので、プロテクションフィルムみたい?な効果がありますね。
バンパーとかに貼ってみる??

さらに、またまた今回も、いただき物が・・・
85395823.jpg
お茶♪
なんですが
312923d8.jpg
なんとその名も「鈴鹿のお茶」 
さすが地元を愛してます♪
いつもいつも本当にありがとうございます!!


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

ワゴニスト効果で売れてきてますよー♪
そのうち流行ますよ~夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です