マイケル亡くなっちゃいましたね(涙)
朝テレビ付けて、えぇ~!!ってびっくりです。
この名前って、それこそ子供からおじいちゃんまで誰もが知ってる人じゃないですか??
それって凄くない?凄くない? 
実は結構好きでアルバムとか何枚か持ってたりします(笑)
最近はメディアに出る時はゴシップネタばかりでしたが、彼の音楽的、エンターテイメント的、ダンス的センスはまさに「天才」でしたよねぇ
こんな最期を誰が想像できただろう・・・合掌


さて雑誌「J・LUG」発売されました
7aa75e80.jpg
今回も「濃ゆい車」ばかりです♪
50c45001.jpg
そんな中、出ました!「ニョス」君ハリアー!
バッチリ載ってますね~ ヨカッタヨカッタ♪


★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

ワゴニスト効果で売れてきてますよー♪
そのうち流行ますよ~夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です