昨日シャレで作ってみた携帯用ミューラルグラフィックを貼ってみました
昔こういうの流行ったよねぇ~
ショッピングセンターには絶対にあったもんね?今もあるの??
a3aa4fbd.jpg
さて、実験台はこいつ(笑)
7a233a50.jpg
まず台紙からはがして、位置決めします
218a4579.jpg
決まったら中心から外へ向かってしっかりと押さえていきます
力入れ過ぎて、携帯壊さないように(笑)
73aeccba.jpg
指の腹を使って根気よく、しっかりと外へ向かって押さえていきます
ab657586.jpg
一番端の部分は、ドライヤーを当てながら→の方向に少しつよくひっぱって貼ります
a3519ae7.jpg
ふちは指や爪などでしっかりと押さえます
65636755.jpg
全てしっかりと押さえたら、携帯の継ぎ目などのスジの部分でカットします
細かい穴などは、楊枝を使って穴をあけます
くれぐれも携帯をキズつけないように!
55d38622.jpg
はい、かんせー!
0800bfee.jpg
アップ
透明フィルムベースなので、黒などの濃い色には貼れませんです
caac81f7.jpg
透明ベースのプリント物です
全体のサイズは横8センチ縦15センチ
柄の部分は4センチ 7センチ程度
2枚入りで¥1、680です
限定なので無くなりしだい終了デス

↓ウェブショップから購入できますよん♪
ミューラルミニステッカー

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

ワゴニスト効果で売れてきてますよー♪
そのうち流行ますよ~夏までに先取りしておきましょう!
LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です