ん~暑い!
肌寒い梅雨はどこいった??


オリジナルバナー貼りました
595a22e5.jpg
BENZOです(ちょっとやんちゃ風に言うとこうなる)
めちゃめちゃオサレなピンスト入ってましたヨ♪ 
bae9ca3d.jpg
色々な雑誌で見かけるカークラブですね^^
車体でサシ色に使用している色に合わせたパープルカラーです
でも写真では、なんか青っぽい?ね
ほんと「パープル」って色なんだけど・・・

ホイルリムテープも同カラーでご注文いただきました♪いい感じデス
ありがとうございました!


という事で、ホイルリムラインテープ通販可能です!
↓ウェブショップ→分類別→ステッカー→商品検索でどうぞ
★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
リムラインテープ
ピンストキット
洋もん雑誌全て¥500にしました~

LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です



ちょっぴり私事です
先月末で以前うちにいた犬が亡くなって1年が経ちました。
ここん所、なんとなくまた、新しい子がいてもいいかなぁ~とか思い始めたんですけど、やっぱりいまいち踏ん切りがつきません。今の生活状態で、またあそこまで愛情を注いでやれる?とか、前の子の亡くなった時のイメージがぬぐい去れずに、立ち止まっています(涙
そりゃ~いたら、かわいいの、わかってるんだけどなぁ~
i
これは、私の大好きな犬連れバックパッカーの
シェルパ斉藤さん」の愛犬「サンポ」です
かーいーねー♪うちのクーパーに似てるんだよなぁ
犬を飼い始めた頃はこの人にあこがれて、私も犬と一緒にいろ~んな所に行ったなぁ~
楽しかった思い出ですな。