みなさん連休はどうでしたか?
比較的にお天気にも恵まれて、楽しい休日になったことでしょう♪

本日連休明けですが、またまた取材でした
今回は雑誌「J・LUG」の企画取材です
あの伝説のスポコン雑誌「D・CAR」から仲良くさせて頂いてます(笑)
長いお付合いですねぇ~雨の中お疲れさまでした~
今回は新しい試みでしたが、かなりいい感じにいきました、詳しくは雑誌を買って見てね♪
12132ca7.jpg
OGBOUZ君もっと早く言ってね♪
いつもギリギリですので・・・

結局連休は取材の段取りであまりゆっくり休んだ気がしません(涙)

さぁいよいよクロス5ですね!頑張ります!



LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
洋もん雑誌全て¥500にしました~
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ