今週はなんだかドタバタしてまして、久々の更新です。
4月に入ってからは、色々とお仕事いただいてましてこの不景気にも関わらずありがたい事です♪
B&B」「masa君」からのご依頼です
fc26d239.jpg
CRF150用デカールフルセット♪めちゃめちゃカッコエエ(元のデザインがいいから当たり前なんだけど・・・)
そーいえばちょっと前にも出したデカールの全貌(笑)
f644a807.jpg
DRZ-50フルセット
b3d105a0.jpg
CRF150ゼッケン(2回目の登場)
66543db7.jpg
エクストリーム シュラウド、リアフェンダー、フロントフェンダー(画像忘れちゃった(涙)
9006サイコーです!いつもありがとうございます!

あとこれ
084e8add.jpg
マルゾッキアウターチューブ用プロテクトデカールです
カーボン風味です。これは110用ですが、もちろん50用もありますよー

さらにデカールは今年も北海道からCOREVIRUSのデカールをやらせて頂きます! 今年のデザインもかなりキテます!がんばらねば!


LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ