いよいよ今年最後の営業となりました。
今年2008年は本当にイイ1年でした♪
一昨年は仕事面で色々あり(仕事が無いとかお金が無いとかじゃなく)本当に大変で、本気でこの仕事やめようかと思ってたりもして・・・・でも色々な仕事をこなしてお客さんに「うわっ、めっちゃカッコエエ!とか、貼ってもらってかっこよくなった!」って言ってもらえると嬉しくてどうしてもやめられなくて(笑) そうやってみなさんに支えてもらいながら頑張った甲斐あって今年は大変だったけど本当にいい年になりました。これも全てうちの本当にイイお客様、みなさんのおかげです!!ありがとうございました!
うちってほんとイイお客様にめぐまれてるよなぁ~って毎年思う♪
来年は社会全体が本当に大変な時代を迎えそうですが、そんな逆境なんか笑い飛ばして、負けないでガンバっていきましょう!一度立ち止まって自分の周りを見て下さい、必ずあなたの事を応援してくれる人がいるはずですよ、みんな支え合ってますから、ネ♪

今年はほんと色々あったし、色々行ったなぁ~
abfbad57.jpg
あんなとこ
2e7f5a0e.jpg
こんなとこ
5124e378.jpg
そんなことや
1f6ea31e.jpg
こんなとこで
6f1f27ea.gif
あんな事に・・・
ほんと楽しくて充実した1年だったなぁ~(笑)

今年1年本当にありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いします!
連休中は事故や体調に気をつけて、来年元気にお会いしましょうネ♪

年末年始は明日30日から1月4までのお休みとなります。


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション