月曜日に書くって言ったけど、月曜は祝日だった・・・スマソ

作業が重なっている為に、毎週土曜日はほんと忙しいです(汗)
先週末も貼り貼りしました
10c1ec2b.jpg
ランボルギーニ ディアブロ ものほんのランボドア付いてます。
3c8d1205.jpg
ドア下に「Diablo」文字とロゴをメッキシルバーで貼り貼り
9ef631df.jpg
フロントウィンドーにオビと文字貼り貼りしました。
センター出しのマフラーからはしびれるV12サウンドが♪すんごい音でした♪
ありがとうございました!
こちらは板金塗装の為片側のみリペア
4e0faa70.jpg
こういった手直しもOKです
1235abc0.jpg
↑これ、アメリカで見つけた本「サンドスポーツ」なんちゅー雑誌だ(笑)
747f747e.jpg
中身はこんなの ほんの400万~です どうですか?1台?
5ac7b313.jpg
例のバギーのインプレッションなんかもあります
1194e99a.jpg
こっちはほんの500万~ちなみにラジコンじゃないですよ、人が乗れますので・・(笑)
これでフロント上げてダダダダ~って走るのがカッコイイ!(みたい)
こんな雑誌がある事自体スゴイけど、やっぱアメリカってデカイよなぁ~

そして日本で来月5日から公開のディズニーピクサー映画「WALL・E」のキャラグッズ
5890df71.jpg
すんげ~デキが細かくてかわいいので買ってしまった・・・
29世紀地球で働くゴミ拾いロボットのお話です。700年間一人ぼっちだった彼の夢は「誰かと手を繋ぐ」事・・・・イカンこの時点で涙が(笑)私結構ディズニーファンだったりします(前も言ったな)ピクサー映画なんて単純にCGがスゴイのもあるし、細かい描写が素晴しくて、大好き。ディズニーランドとか行った事ありますか?通路の脇に置いてある小物一つとっても素晴しいこだわりなんですよ、そういった細かい積み重ねが人を楽しませる為の材料になるんですねぇ~車でもバイクでも何でもそうじゃないかと、人が楽しい気分、いい気持ちになるのってそういう事じゃないかと、こだわった物の積み重ね・・・みたいな?ちょっと違うか?なんか表現しずらいな(笑)私の仕事なんて無くても良い物ですからね、人の心が満足するような物を作らなければ、ステッカー屋なんて続けていけないですもんね♪ でもさぁ~男の人だと結構ディズニー嫌いな人多いですよねぇ~なんでかなぁ~楽しいのにぃ~

そ~言えば
今回アメリカで何冊か購入してきた雑誌がありますのでよかったらどうぞ、これで少しでもアメリカを感じとって下さい♪¥1、050~
717db8ea.jpg
ほんの少しですが。

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ