妊婦さんが病院をたらい回しにされて、赤ちゃん生まれた後に(帝王切開)亡くなったってニュースがありましたね。日本は色々な事で世界に誇れる事が一杯あったような気がするんですが、医療問題も含め、全てが崩壊寸前なんでしょうかね?国を作って行くリーダーのお役人さん達は何やってんでしょうかね?自分の利益や政党の優位性、選挙に勝つ事だしか頭に無い人ばかりで、何でも先送りで自分が生きてる間は知ったこっちゃねーって感じなんでしょうね。日本に未来はあるんでしょうか。その妊婦さんの旦那さんは、目の前でずっと付き添ってたそうですが(当たり前だけど)どんな気持ちだったんでしょう、その状態を考えただけでぞっとするし、もし自分がその立場だったらとんでもない怒りで暴れてるような気がする、その家族が可哀想すぎる・・・(涙)
今一度自分達のこの国、日本を考えていかなきゃダメですよね。


さて、あと少し
7fc90ccd.jpg
がんばろう♪


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ