この連休いかがお過ごしでしたか?日曜はイナベに顔出しに行ってきました(行ったらSSクラスの終わりがけだった)みなさんの暖かいお言葉にBOSS感激しました(涙)
早く走りたい!! それ以外は家でダラダラと過ごしてましたが、2連休だと身体も心もめっさリフレッシュしますね、うん。週休二日かぁ・・・ウフ

さてお仕事お仕事
先日のポルシェと同時進行で制作していましたKLX110用オリジナルデカール
無事に納品完了!
前回はこんな感じでしたが、今回「モトモト」取材の為リメイクとなりました
21e1d218.jpg
全体はこんな感じ(外装だけだとちとわかりにくいかな)
a388a3ba.jpg
え~とキャブが「FCR」っていうのに変更されてシュラウドの穴があきました(笑)
開いたままデカール貼るの、チョーむずい!かった(汗)
26a769e8.jpg
フロントゼッケンにはライト用のマドがついてました(黒いちいちゃいの)
eccd2471.jpg
Fフェンダー、全貼しました(参考オリジナル品)
aa199d0c.jpg
Rフェンダー
80be7d7c.jpg
ゾッキ用ガード
「全体はブルーの迷彩で」がメインテーマでした。
自分で言うのもなんだけど、やっぱりカッコイイ♪俺315-(サイコー)

雑誌「モトモト」の取材があるそうですので、紙面でその全貌を確認できるでしょう♪
ん~楽しみぃ~、みんな見てね!

それとこちらも取材だったそうです!
このバイクは来月発売の「モトライダーフォース」の表紙!!スゲー
両方ともめっちゃ楽しみ♪ いやはやみなさん「気合い」が違います


色々ありまーす
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ