先月のミヤビパークでご一緒させていただいた#18ケニー君より、リアットブレースのデカール注文いただきました♪デザインは以前うちで制作したハート&ハンティントンレプリカのようにとの事でしたので、ロックスターモデルとあいなりました♪
c1227b24.jpg
白黒カッコエエ★
37a02503.jpg
ええんちゃうん
4e8ed121.jpg
スバラスイ
俺こういう感じ大好きだし、得意だなぁ~♪
ていうかロックスター爆発だよね??
ろっくすたーさん、うちにもドリンクとサーバー送ってくれ~

で、お引き渡し(笑)
e8659c7d.jpg
遠い所ありがとうございました~
若いってスバラスイ、笑顔がステキ♪
ありがとうございま~す
またよろしくお願いします

早く足治して(俺が)また一緒に飛びましょう!
リアットいいよなぁ~(羨)