足は骨折してますが、気合いで貼ってます!今日はいっそがしかった!!

本日のお題1
「イプー」でおなじみのトヨタ・イプサムですが(この型はイプーじゃ無いですよね?)
かなりレーシードレスアップなこの車、当然カーボンパーツは多用されてます、しかし元がファミリー向けなのでどうしてもカーボンボンネットは見当たらず・・・ならばカーボンフルムで貼ってしまおう! ということで当店にお越しになりました♪まかせて下さい★
びふぉー
8b04caf6.jpg
あふたー
4e2a580a.jpg
めっさスパルタンやん!
a5841e4e.jpg
こんな感じ
5c84127f.jpg
かなりキマッタ♪ 設定の無い車でもカーボンフィルムで貼ってしまえばOK!ステッカーだからといって決して安くはありませんが、それ以上の効果はありますよ!「俺の愛車はカーボンパーツなんて無いぜ!」って言う人はぜひご相談下さいね♪但し細かい部品などのカーボン貼りは向き不向きがありますのでご相談下さいね。

お題2
リアステ貼り貼り
f4328cdf.jpg
いつもありがとうねー♪

お題3
フロントバナー
ガンメタがいい感じ♪
9b5a6224.jpg
サイズもばっちりですね! ありがとうございました
次グラフィック待ってますよ♪

今日はお客さんもイーパイ来て頂きましたヨ!
沢山のご注文ありがとうございまーす♪
商品完成するまでお楽しみにー


ちょっとご連絡です
最近は私がお店を出る事(現在は通院も含めて)が多いので、もし私との打ち合わせが必要な方はまずお電話いただけると助かります、せっかく御来店くださったのに「店長いませーん」となりかねません(汗) お手数おかけしますがどうぞよろしくお願いします
通常のステッカーや一般的な物は私でなくとも対応可能です。

さー明日は「X5」ですよ!
行かれるみなさん楽しみましょう♪
道中は気をつけて下さいねー