MXで初めてバックフリップした人(公式のイベントで) ある意味すでにレジェンドになってる人ですね。あの「ピンク」と結婚してます。体中モンモンだらけです。そのモンモンで今お店が大成功してます。 そこのチームレプリカです。XR250用が無いので作ってしまいましたー
c3dfb6f6.jpg
すんげーカッコイイんですけど・・・
MX用デカールはこの他にもまだまだお待たせしてます(汗)がんばってますので今しばらくお待ち下さいませ!

久しぶりにリアステ貼りました
5292ea9f.jpg
絆は固いネ!
真ん中の文字は白の反射、バックの絆はメッキピンク、上の三重はメッキの金!とてもゴージャスな仕様です!ありがとー

自分の気分を盛り上げる為にDVD「ON THE PIPE4」を購入、早速鑑賞しましたが、やっぱ盛り上がるねぇ、なんか身体の芯から熱くなる、カッコエエ・・・

7709f80a.jpg
気分だけはそんな感じ(笑)

明日もがんばるゾー!