去年体調を悪くしてからお店に出なくなったうちの看板犬「クーパー」ですが今朝早く天国へと旅立ちました。ここ最近一気に体調がすぐれなくなり、最後は寝たきりで眠るように逝きました。お店に出てた頃を知るお客様にはよく「犬いないんですかぁ?」と聞いていただいたりして天然な彼女は結構人気者でした♪ 私がこの仕事を始めてからは毎日一緒に出勤して素敵な思い出を作ってもらって本当に幸せでした。飼い主と喜びを分かち合う事が何よりの幸せと感じる犬の世界で、クーパーも幸せだったのではないかと思っています。まだ実感が無いのでなんか不思議な感じですが、家に帰っていつもの場所に彼女がいない事で、徐々にその事実を受け止める事ができるのかなぁと思います。クーパーの事心配してくれたみなさんどうもありがとうございました。
cooper
最後まで頑張ったね クーパー 本当にありがとう♪