お得意様の「ST」君、カート用カーボーンフカウルを08モデルに貼りかえました。
去年のモデルは、「わざと」カート界では「うえぇ!」って「引く」デザインだったので今年はシンプルに「おっ!俺もやりてー」と思う(かどうかは分かんないけど)ようなデザインを心がけました。
3285dcf5.jpg
全体
509b55b9.jpg
正面から
0a0cb81a.jpg
こんな感じで。うちのロゴはホログラムバージョン!(高いよ~)
599d2ed7.jpg
サイドにもホログラムバージョン!
cf475def.jpg
リアには当店のクラウンロゴ(この辺りはちょっと去年ぽいですね、やっぱりこういうの入れちゃうな)
352125ac.jpg
この「スピードレーサー」なみのグラフィックのこの部分よく見ると・・・
9c4ea381.jpg
モノグラム~

出来てから気づいたけどほんと「スピードレーサー」だな、これ・・・あ、知ってる?スピードレーサー?? マッハGOGO!! ですね

今年はこれで表彰台のてっぺんだー!
頑張ってください!ありがとねー