今日は鬼のかたきのような雨降りでしたね、こんな雨久しぶりじゃね??
ここんところ、めっさ(笑)忙しいッス!ほんと忙しくて写真撮る時間も無くて、ドンドン仕事済ませちゃってなかなかUPできず・・・すいません。さらに、またまたカメラ落としてさらに壊れた(涙)さすがにもう買わないとダメだ 
そんな中(どんな中?)「HONDA XR100モタード プロテクトデカール」制作しました。オーナーさんはレースに参戦している方でスポンサー様ついてます(スゲー)
外装はパールのホワイトに塗装してあり、とても奇麗です。モトクロスだとあまり外装を塗装する文化がないので、なんか新鮮ですね。
390d0e00.jpg
ピンクのグラデーションとフレアーの組み合わせです
605ed5d9.jpg
ここで「おぉ?」って思った人はマニア(笑) 2年前に当店がスポンサードしていたmoto2チャンピオンの「宇宙人」こと「三苫 進」選手モデルの色違いなんですよ、オーナー様からの希望です♪
ありがとうございました!レース頑張ってくださいね!!