おなじみカート用デカールです
今回初めて制作するタイプですので型取りから入りました
この型取りがまぁ~大変なんです!このカウルに直接型取り用のステッカーを貼りその型をとってはスキャンしてそれをカッティングステッカーに、それを貼ってみて合わない部分は修正し、またカッティングします。その繰り返しでようやくデザインを入れ込む枠組みができあがります。そっからようやくデザインなんですね。
また、ステッカー自体もプリントした物に特殊な加工を両面に施してから貼り込みしますので、まぁ~かなり大変な作業です。でも、でも、その甲斐あって出来上がりはめっちゃカッコヨクて良い物ができます!
今回は単車でフレディスペンサー世代にはおなじみの昔なつかし「Rothmans」カラーです♪(まだあんのかな?) 私小・中学生時に乗ってた自転車(ロードマン!)をロスマンズカラーにしてました、私は白い部分が多い片山タカズミ仕様でしたね(笑)
今回はF1のレプリカですね
e234e56c.jpg
フロントロゴ類は違う車種からの物でオーナーさんの好みです
87c31463.jpg
サイドにはRothmans。このロゴはタバコの物とは違うんですよ
4fa7c211.jpg
ここにはおなじみのロゴ
551fe10c.jpg
もちろんフロントも
デカールは全て0.5ミリのプロテクトビニール加工済み、糊面はこういったポリプロピレン製にも強力にくっつく糊加工済みで、完璧!少々ぶつかっても破れたり剥がれたりしません、う~んサイコー♪
カートもオリジナルの時代に突入ですね!
おひとつどうですか?

フロントゼッケンパネルは先に納品しやって写真撮るの忘れた(涙