今日は午前中は時折めちゃめちゃ吹雪いてましたよ、さっむ。でもお陽様は出てるので部屋の中はポカポカです。
そんな日はほっぺたが赤くなっちゃうんだよねぇ「ポッ」って(恥)
本日の作業
不慮のアクシデントにより鈑金修理の為バイナルも剥がしてしまった部分(Fフェンダー)を修復しました(貼る前の撮影忘れた)事前にメールで打ち合わせておき、部分制作も完了してたのでちゃちゃっと元通りに。
こういった避けられないアクシデントが起こっても今まで制作したバイナルグラフィックは全てデータ保存されてますので、一部分のみの制作も可能です♪
6ef5b288.jpg
ついでにフロントバナー
c55dd735.jpg
おなじみですね
この他にリアにもロゴを何枚か貼りました(写真また忘れたぁ(涙)
同時にステッカーを剥がす作業もありました。そこで一つ
よく「剥がしといてよー」って気軽に頼まれるのですが、ステッカー剥がした事ある方なら解ると思いますが、ステッカーによってはかなり大変な作業になります。貼りの工賃は¥2、100~となってますが剥がしの場合単純に2倍~の工賃がかかりますので(貼る時間よりも剥がす方のが遥かに数時間がかかります)ご了承下さいませませ。

お次はホイルセンターキャップを貼り貼り
傾いてますが「ソアラ」です
そういえばあるカメラマンさんで撮影の時にうまく誘導してホイルのセンターキャップやバルブの位置をバッチリ決めれる人がいました、それってスゴイ。
これを
873ff436.jpg
こんな風に貼り貼り
cbe31532.jpg
でもって、切り切り
901868e7.jpg
こ後ロゴマーク入れました。何を入れたかは、ご想像におまかせします(笑)ちなみに何度も言いますがこの車はトヨタのソアラです・・・

Fitばっかじゃつまんねーので
3fc0c173.jpg

ん~カッコイイ♪



↓あなたの「ぽちっとな~」でお願いしま~す