この人に憧れてMTBでダウンヒルやってた時期がありました
彼の名は「ショーン・パーマー」伝説のエクストリーマーです
PALMER

その昔MTB乗りはダウンヒルといえどもピチピチのタイツみたいなパンツにこれまたピチピチのシャツでレースしていました(今もあるけど)そこへ、FOXの短パンにニーガード、腕のタトゥーを見せる為にFOXジャージのソデをはさみで半袖にカット!ヒゲ面にスキンヘッドな出で立ちで山を下る彼に、誰もが衝撃を受けた・・・・そこからMTBの世界にもモトクロスなスタイルが流行はじめた・・・そんな人なんですねぇ、元々スノーボードのハーフパイプのチャンピオンだった彼が自分の可能性を求めてあらゆるスポーツに挑戦しだしたのがこの時期ですね。あらゆる事に挑戦する男のカッコヨさが滲みでてる人でしたねー。この人の事話すと眠れなくなっちゃうのでここまで(笑)  彼は今何やってんだろう??
これが本業
PALMER2


で、彼はこんな感じ(笑)
PALMER3

今年に入って仕事の「時間配分」に結構気を使うようにしてる、色々な時間の無駄を排除する為に。意味の無い時間はタダの無駄なので、今何をすべきなのかをいつも考えるように努力しています「そんなの当たり前じゃん」って感じですが、自営業ってのはなかなか思い道りに行かないんですよ、これが・・・・かなり本気で時間については考えていて、営業時間や定休日まで含めて考えています。この無い頭(笑)で考えた結果、営業時間等に変更がでたらここでお知らせしまぁーす。

やっぱりFitカッコイイよね
こういう雰囲気をわかるかわからないかで変わってくるよねぇ
1e6f5761.jpg

空の色が違うもんね、あ?違う?
単車が載ることも判明したので、安心しました(笑)