大切な愛車のフロントが「飛び石」でキズ付くのを少しでも防ぎたいオーナーさんからの依頼で普通は使わない「透明」シートをフロントに貼りました。
お車はHONDAのスーパーカー「NSX」
まずはナンバー外します
9044b6e4.jpg

次にマスキングテープで貼る位置を決めます
b5a711db.jpg

で、貼り貼りします
4978b1aa.jpg

はい、完成
311c8d3b.jpg

え?見えない??
ですよね(笑)
7afd4942.jpg

近くでも見えない・・・画像の真ん中あたりにうっすらとスジがみえますかね
やはり普通のシートなのでストーンガード程は強度は無いですが、何も無いよりはいいと思いますよ、こういった使い方もできるって事でどうでしょう。
他にもなんか使えそうですね・・・
このお客様は以前にピンストを制作させていただきました
132ae0e0.jpg

こんな感じでロゴ入れて制作しました。次回はボンネットのダクトにカーボーンを貼り貼り予定。
 ありがとうございました!

夜な夜なパソコンの復旧にシコシコといそしんでます・・・