今週のお題、ずっと作業してました。
一人での作業は物理的な大物貼だとかなり時間がかかってしまいますね・・・
素の状態 寂しいです これが
775b86f5.jpg

こうなりました♪
1385f881.jpg

フルカラーは綺麗ですね
03c971fe.jpg

反対側(一部都合によりお見せできません・・・)
6d3d5762.jpg

フロントも桜飛びまくり♪
3aab35f9.jpg

リアも炎吹きまくり(一部都合によりお見せできません・・・)
b79a1f03.jpg

やはりフルカラーのインパクトは最高ですね、貼ってる自分も楽しいし♪
但しフルカラーならではの難しい所も多いので、結構大変ですが・・・
でも、出来上がった時の感動はみな同じデス!

※一部お見苦しい箇所がありますが、ご了承下さい(笑)

そして差し入れ・・・
fcb77598.jpg

これ食べて最後踏んばりました、KO君あんがとー!

デカイのひとまず終了したので、お待ち頂いてるお客さま、ズンズン進めますね!!