現在大好評のテールライト類用スモークフォルム 
お問い合わせの多いサイズですが幅1M×高さ50センチが通常サイズになります。これを好みのサイズにカットして使用します。このサイズで¥5、800です。これ以下のサイズはありません。これ以上の場合は1M角になり¥10、500です。あまった部分はウィンカーなどに使用できますよ♪アメリカでは結構スタンダードにテール真っ黒って車が走ってますもんね~
貼り方は今月の雑誌「J・LUG」に詳しく載ってますので参考にして下さい
この紅白テールの白い部分が
ba5f22d2.jpg

こうなります
619103e0.jpg

この場合は、一部のみですがテールを全て貼ってしまえばスモークテールに変身します!
ウィンドウフィルムなどとは違い、ドライヤーなどであたためればかなり伸びますのでちょっとコツをつかめばあなたも貼り師(笑)
但し、貼る場所によっては車検などに通りませんのでご注意下さい。(剥がせばいいんだけどね)