今日はクリスマスですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?んなもん仕事やんけ・・・ですか?実に男らしい♪(笑) あなたにもサンタはやってきますよ♪
そんな今日(どんな今日やねん)当店に全日本モトクロスのトップライダー「HAMMER」こと「高濱龍一郎」選手がご来店されました。そうなんです、ここ見てくれてる車好きな人にはお馴染みの「ハマー」は(H1とかH2とかね)「HUMMER」なんですね、タイトルで気付きましたか?「A」と「U」の違いを・・・それはさておき、高濱君、私がウン十年前に中部選手権MXを走っていた若かれし頃、ちーちゃい身体で足の届かない250に乗り、それはそれは激速なキッズでした。雨のレースで転倒してしまうと、その小さい身体ではバイクを起こせない・・・ので起こしてあげた思い出が・・・そんな彼が巡り巡ってうちに来てくれるなんて、人の出会いってのは、ほんと劇的だねぇ~とつくずく感じました(とーい目) しかも彼、今の身長180せんちめーとるだし・・・関係ないか。
なかなか男前なハマー君でした。さらにこれまた男前のお隣はシートメーカー「SDG」の輸入元「TSEnterprise」の岡本様です、いつもお世話になってまーす。私のミニモトも「S・D・G」シートデス♪ さらに外装メーカー「ポリスポーツ」も輸入元です、もちろん私の外装も「ポリスポーツ」 右のリンクにホムペありますので興味のある方はクリック!車のパーツ(主にヨーロッパ車)もありまーす
68b5adb4.jpg

そんな劇的なクリスマスでした♪