ランサーエボリューション6ラリー仕様にバイナルグラフィック施工しました。
この車元からペイントでド派手な柄入りで、その上からの貼り込み。デザインの段階では元々の柄がネックになり思った以上に大変でした。結局柄に負けないようにプリントタイプのグラフィックでGO!
c75b4d9f.jpg

右と左で若干レイアウトを変えました
46104557.jpg

6c546b04.jpg

リアガラス上部のオビも貼りました、ラリーカーには必需品でしょ
59f3d103.jpg

娘さんのお名前からキャラクターデザインもご依頼いただき、完成したのがこれ。かわいいでしょ♪
49a12999.jpg

計算機もデザイン なぜ計算機?
64553aa3.jpg


このお客様、お仕事が会計士さんなんですねー
世界最速の会計士です(笑)しかもこれ、営業車でーす♪

こんな感じでフルカラーグラフィックもOK、さらにフルカラーラッピングなんかもお任せ下さい♪