バス釣り用タックルケースにオリジナルでステッカー製作、これオーナーあこがれの「ヴァンヘイレン」のギター柄?でオリジナルデザイン(オーナー作)
フルカラーでプリント、しかも材料コントロールタック!!(ようは3Mの高いやつね)なんて贅沢なんだ・・・中○さん、ちゃんとやっときましたよ(笑)
50051121.jpg

お次はカート用ゼッケンステッカー
ナンバー「69」(はーと)  別に意味はありません(笑) ダイジローばりにホシをデザインしてみました、これで5秒は早くなる事でしょう
9fd44ba7.jpg

こんどのGT選手権で前座レースで走りまーす

次もお馴染みカートショップ「KEINS」様ステッカー。といってもショップを愛するお客さんが独自に製作してるんですね、これ。 デザインは殆どいつも「おまかせ」なんですが・・・
c64ba448.jpg

最後はフレアー作ってみました、どうですか?アメリカーンなファイアーっていうか、アクセントにどうでしょう?
5dd7612c.jpg