昼からすんごい雨降ってます、ほんとすんごいです。
さて今日の貼り貼り。この角度に10分くらい悩んでしまった・・・
愛してるねぇ、PRECIOUZを~
3fc14d05.jpg

ここのお客さんも(http://keins.xxxxxxxx.jp/)ここを愛してる人多いですねぇ~
9bfb4958.jpg

よく雨でも貼り作業大丈夫ですか??ってお問い合わせをいただきますが・・・全然OKですよ、室内にいれちゃいますので。雨の日は貼る部分の水分を拭き取って、その後ドライヤーで完全に水分を飛ばしてから貼ります、そして貼り込み後も再度ドライヤーでステッカーを定着させますので帰りに雨で「ふっ飛んだ!」なんて事はありません、安心してご来店下さいませ。  でも2年前までは(前店舗)カーポート下で作業してたんだよねぇ、ポート下でも雨降りゃ濡れるし、リタックへにゃへにゃになるし。ポート建てるまでは本当に青空貼り込みしてたっけ・・・真夏の炎天下や、強風の中、クソ寒い日やら、それはそれは過酷だったなぁ、さすがに雨は無理だったっけ、その分腕は磨かれたけど。それ思うと今は天国だなぁ(涙)でもその時の気持は忘れちゃいけないね。
日々のストレスのせいか(笑)ここんとこ物欲が凄い・・・コレが欲しい
H2
H2-2

雑誌「デイトナ」に載ってたけど「生活防水」ってとこに惹かれたね、多少の雨でもOKなんだってさ、すげー!子供の頃ラジコンでドロドロの場所とか走らせなかった??結局壊れちゃうからダメなんだけどさ、なんかこう、水溜まりやドロって走らせたくならない??俺だけか? 実車でもデカイ水溜まりとかあるとつっこんじゃう(殆どがめっさ恐い思いするんだけどね)し、これなら思いきり遊べるかも・・・トイザラスで安かったら買おうかな、もちろん純正デカールPRECIOUZオリジナルに変更します♪

それとこれ
ダーヌポさんにUPされてたけど、やっぱりモトクロスは楽しい(そう)でしょ!ほんと気持よさそうに走ってるよねぇ~アメリカ住みたーーーい
http://www.racerxfilms.com/20071017_DV12/20071017_DV12.html

こっちはモニモト!
http://www.racerxfilms.com/PingMMFolder/index.html

どーーっすか?どーーっすか? 楽しそうでしょ??  だって本当に楽しいもん♪

よく見て!写ってる車、トラックばっかっしょ??カッコエエ!