去年バイナルでのツートンで衝撃デビューを飾ったcima、今年は満を持して最終形態へと進化してエントリーしました。有終の美を飾る為に当店ではグラフィックを追加、その他はオーナー自ら不眠不休でやり遂げ、その結果「ピープルズチョイス」アワードをGET!!頑張った甲斐がありましたね、ほんとよかった(涙)
まずはこんな感じで
9b4bfad0.jpg

サイドにグラフィック追加
fd13a7c9.jpg

今回このグラフィックに某雑誌で取材があった噂のゴールドリーフをふんだんに使用してみました、実はこの材料目玉が飛び出る程のチョー高級材料!しかもベースカラーにも高級なフレーク素材を使用してますので、グラフィック自体通常のウン倍価格になっております!ヒエェ~
9e55f64e.jpg

後ろからこんな感じ、ボンネットCピラー、トランク、バンパーにもリーフ使用したグラフィックを追加しまくり!
283cbf10.jpg

トランクにも追加
93bd74e0.jpg

この最終形態ではホイルもワークLSからダヴィンチDV50でもちろん22インチにチェンジ、ホイルの中心にもオーナーみずから貼りでゴールドリーフ追加、ブレーキはブレンボ&ビッグローター。こういった足元が車のレベルを一気に引き上げますね。バカデカイホイルなのにブレーキが純正では、おしゃれな高級革靴履いてるのに、靴下がポケモン・・・・な感じ??ん~わかりにくいな・・・
fc035837.jpg

ショーでのこの車はめっちゃ輝いていたよ!最高だね、その他室内にロゴやフロントバナーなど全てバッチリ決まりました、アワードゲット本当におめでとう!よかった、よかった(涙
2ef50db0.jpg



ぶっちゃけ、会場でこれ見てステッカーって思った人少ないんじゃない??どーなんだろ・・・
これからこの車雑誌で一杯見れると思いますよー ぜひ見て下さいませー