先日のX5にエントリーした「ベンツSLK」です。バイナルを2回も貼り換える程のバイナルファンのこのお客様、今回は私のプッシュで晴れてX5エントリーになりました♪エントリーするからにはと大幅なリメイクを計画しツートン化とプラスαで進めていきました。
まずカラーですが、最初はマット系のブルーで進めていましたが、色々考えた所全貼りならばマットでもカッコイイけど今回はツートンなので半分艶消しはヘンだろ、に到達、そこで底抜けに明るい艶有りのスカイブルーに私の独断で決定!ん~カッコイイ
どうですか?カッコイイっしょ♪
6d7744e9.jpg

リアから
3e88f37d.jpg

今回のポイントはこのラップペイントグラフィック、いつもはツートンつなぎ目にピンストを入れるんですが今回は新しい試みで「プリントグラフィック」でラップペイント風にデザインプリントしてみました、廻りも青のラインで縁取りして安っぽさを無くしてあります。デザインにもこだわって派手過ぎないようにしました。ボンネットにも細めの同じ柄物が入っています
03f0de4e.jpg

もちろんリアにも
6a90cf1a.jpg

そしてホイルにも同じ柄でアクセント、ちゃんと型取りして1枚1枚製作しています
fb13c8e6.jpg

今回のイベント用に新しいうちのロゴとバナー考えました、これ自分もお気に入り♪
73cc4286.jpg

d3559347.jpg

ピンスト文字もこんな感じで
f92ab456.jpg

光り物わんさか&大空に羽ばたく羽根を持っています!
968a82af.jpg

8289f005.jpg

いままで道り私の手掛けたこの車も最高の出来になりました♪イベントでも大好評だったし、オーナー様には感謝しっぱなしですね!ありがとうございました!!