なんとかガワは完成しました!あとは細かい物を製作して明日会場で貼りまっす!後の車本体は2TCIMA君頑張って仕上げてね!
 こちらの車はカッティングで色々やってみましたがこれまた最高にヤバイ物になりましたので、ぜひX5で見て下さいね!今回2台出展しますが2台共オーナーさんの好意でバイナル関係は全て私の考えのみで製作しています(ようはお任せコースね)私の思いを形に出来た事に本当に感謝してます、ありがとう!イベント頑張りましょう!!

所でこんな忙しいさなかに携帯かえました
e9c72311.jpg

カッコイイ♪色も最高♪
私はボーダフォンの前から(名前なんだっけな?)のユーザーなんですが、ちょっとなっとく行かない事が・・・料金プランが機種変更なのに引き継げない!色々な特別割引があったのでずっと使ってきてたのに「そのプランは引き継げないんですよねぇ~」とさらりと言ってのける受付の女性にムカッときた。ってかさ、機種変だよ?電話会社が変わるわけでは無く(厳密には変わったけどそんなのてめ~らの都合じゃん)機械が変わるだけなのに?データバンクだかソフトバンクだかしらないけど、元々のユーザーをなめてるよね、損さんよ、あ、字が違うか(笑)
おかげで前より高いプランになっちゃったよ、トホホ 電話自体はめちゃ気に入ってるんだけどね