毎日暑いですね~ 今日は朝スゲー雨が降ったんで多少はいいかなと思いきや。やっぱり暑いし。 さて今週はのっけからドタバタとしてましてなんか「すかしっぺ」のようなブログでした、すいません。色々やってたんですねぇ
こういうのフェンダーに貼ってみたり
9fe968a4.jpg

ハーレーのこんなスクリーンを
f12a6bb9.jpg

こんな風に色替えてみたり
fef1c2fd.jpg

ONIRIN君の紹介で名古屋のバイクショップ「BIKE&BIKE」masa様からのオリジナルデカール製作してみたり(ありがとうございました!)
0c7f51d0.jpg

こーんなにいっぱいステッカー作ったり(ほんの一部)
fc681a1b.jpg

などなど、とりあえず忙しい日々を送っております。


あっ!そうそう!今日ついにこれが届いた!!
6129a3c3.jpg

毎年11月にアメリカラスベガスで行われる世界最大のカートレードショー「SEMASHOW」への入場パス! これないと入れません!毎年準備は万端なんだけどなぁ・・・今年こそ行くどー!!