まんまと、お客さんにハメられて(笑)
やり始めたドリフトラジコン
これが、また、奥が深い
舐めてかかってたね

シャーシはドリフトラジコンと言えばコレ
って言うくらいの代名詞にぬってる
ヨコモ、ドリフトパッケージ
ドリフトを推奨するメーカーならでわの
作り込みと、初心者にも扱い良い手軽さで
ドリフトラジコン界で絶大な人気をはくしているようです
手軽なんですが、手を入れただけの
グレードアップも可能で
機械いぢりが好きな方には魅力的なモデルです

最初は、チョコチョコっとパーツいれたら
いけるやろ?
などと甘い考えでしたが
かなりむつかしい

なんせ
通常は車が流れたら立て直すのが普通…
それをわざわざリアを流しながら走らせる
わかってるけど
どうしても立て直してしまう(笑)
でも、ドリフト決まった時は
なかなか感動するね

もっと走り込まなきゃっ
c17db9cf.jpg

なかなかウマイとのご指摘をいただいてます(笑)
fe1040bc.jpg

お客さんでわない
新しい人達との出会いも
なかなか楽しい
みんな若いっ