今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2009年04月

ワゴニスト取材

豚インフルエンザの警戒が「フェーズ5」になりましたね
「パンデミック」現象が起きる?? 怖い世の中だよぉ~

めちゃめちゃ忙しくて、ブログさぼり気味で、スイマセン
そんな中、本日お客様の車をお借りしてワゴニストの企画取材でした
この車に2つ程アイテム作業しましたよん
詳しくは6月1日売りの7月号用ですので、みなさん買って下さいね♪(毎月買いましょう)
f0fc83ed.jpg
カメラマンさん轢かれた訳じゃないよ(笑)
YOSHI君ありがとね~

5月もクロス5までかなり忙しいです、でもがんばります!
カッコイイ車一杯にしよう!

連休は2日から6日までお休みさせていただきますので
よろしくお願いします!

って言っても多分仕事してますが(涙)



LEDフェンダーダクト(TYPE1、TYPE2)
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

YOSHICK

あの超COOLなドリンク「ロック★スター」のサポートライダー、ヨシックこと「関志路充穀」選手の09デカール完成しました
46e76c1b.jpg
RM250フルセット!ゼッケンパネルやリアフェンダーなどは彼の好みにカットしてある外装に合わせて製作しています、まさにオリジナル!
08e0bb36.jpg
彼のメインスポンサー(笑)「DREADKALI」のロゴ入り
7b6aead5.jpg
デザインは彼自身が行っていますがうちのロゴも一杯入れてもらってます♪
5月4日鮫川モトパーク森でお披露目ですかね♪

5月17日の大阪「X5」でも飛びますので、彼のバイク見つけてうちのロゴ探して下さいネ

SMAPのくさなぎ君の件は個人的に、あの亀田事件のようなメディアに、ほんとうんざりしますねぇ、言いたい事言って「言い過ぎた」って言うお偉いさんもいるし、どーなんでしょーねぇ


LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

MVバナー

5月4日に鮫川で行われるFMXイベント用のバナー製作中!
9ea7803d.jpg
3、5Mもあるから大変っす
これデザインがヤバイよね、マジで♪もちろんデザインはBPM
ちなみに依頼はEIGO君デス


LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

EIGOスペシャル

先のレッドブルXファイターズで2位に輝いた日本が世界に誇るFMXライダー「佐藤英吾」君の今年用デカール
デザインはおなじみ「BPM
3784b44f.jpg
デザインヤバイっしょ?
8911732b.jpg
すでに1SETはメキシコ大会で使用されてます(感激!!)
E3
プロなので、スペアにもう2SET追加です♪
世界で戦うプロは違いますネ

まだまだデカールいっぱい製作中!



LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

デコライン ピンストリペア

大切な愛車が何らかの理由で修理が必要になった時など、鈑金と同じようにデコラインやピンストも部分修理可能です。

CRW1
鈑金した部分が無くなってしまいました
0f1624d8.jpg
こちらと同じ物を制作しました
ちなみにこのデコラインは当店製ではありませんが、現車をお持ち頂ければ型取りして制作可能です。このお仕事は鈑金屋さんからの依頼です、ライン制作のみで貼りは行っていませんので完成画像は無いんです・・・

ここの所ドタバタと忙しい毎日ですが
9ebfb097.jpg
先日#502様#412様からの差し入れいただきました♪
ありがたやぁ~

さらに、モリ様からも!
b4fd4178.jpg
いただきました♪デザイン遅くなってましてスイマセン!もうすぐカッコイイの上がりますので今しばらくお待ち下さい!

エナジー系大好き、めっさ元気出るやん(笑)

ちなみに最近の携帯待ち受け↓
f973d6f4.jpg
私オリジナル(笑) 最近こっち(RedBull)を見直してますねん♪


LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

オリジナルデカール

今週はなんだかドタバタしてまして、久々の更新です。
4月に入ってからは、色々とお仕事いただいてましてこの不景気にも関わらずありがたい事です♪
B&B」「masa君」からのご依頼です
fc26d239.jpg
CRF150用デカールフルセット♪めちゃめちゃカッコエエ(元のデザインがいいから当たり前なんだけど・・・)
そーいえばちょっと前にも出したデカールの全貌(笑)
f644a807.jpg
DRZ-50フルセット
b3d105a0.jpg
CRF150ゼッケン(2回目の登場)
66543db7.jpg
エクストリーム シュラウド、リアフェンダー、フロントフェンダー(画像忘れちゃった(涙)
9006サイコーです!いつもありがとうございます!

あとこれ
084e8add.jpg
マルゾッキアウターチューブ用プロテクトデカールです
カーボン風味です。これは110用ですが、もちろん50用もありますよー

さらにデカールは今年も北海道からCOREVIRUSのデカールをやらせて頂きます! 今年のデザインもかなりキテます!がんばらねば!


LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

ロードスターテール ランプスモーク化

ひっさしぶりの「雨」でしたね、しかもめちゃめちゃ降ってるし。
なんとか木に残ってた桜も、この雨で見事にチリました(涙)
車のボディーにふんぞり返ってた黄砂やら花粉やらも一気に洗い流されましたねぇ、ざまーみろ(笑)

さて、カッコイイ自分の車をリアから見てテール周りは赤、白、オレンジで何となく締まりがないですよね?そこでテールライトをスモーク化すると車との統一感(色的にね)が出て、車が「ぐっ」と締まりますよ。
と言う事でテールのスモークフィルム貼りです。
現在では数少ないライトウェイトスポーツ「ロードスター」のテールです
c5953bbc.jpg
ノーマル
835113d3.jpg
貼り込み後(フラッシュ忘れちゃった)
eb0ebf1a.jpg
真ん中のハイマウントも一緒に
148bcfbc.jpg
貼りました
a1b8d696.jpg
完成! 見た目真っ黒!!でもちゃんと光れば見えます♪
やっぱりカッコイイ♪
いつも言ってる「細かい事の積み重ねが完成度を上げる」んですね
人生と一緒だ(笑)
いつもありがとうございます♪



LEDフェンダーダクト
81c14380.jpg
雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★通販色々★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

エクストレイルピンストグラフィック

日産エクストレイルにピンストグラフィック貼りました。
デザインはオリジナルで、ブルーとガンメタに近いシルバーです。
ブルーをあえて少し濃い色にしたことでシブさとハデさのバランスが絶妙になりました♪
67f04f48.jpg
レアな車種ですので、目立ち度抜群です
4abc2a5a.jpg
リアから
098b5e96.jpg
細い縁取りはかなり難しいんです
4217adb4.jpg
細いラインも後から貼るのではなくグラフィックと一緒にカットされ、貼り込みも一緒です、これが結構大変な作業なんですよねぇ~
b456b44c.jpg
反対側
バイナルグラフィックひとつで大変身できますね♪
当店のモットー
「カッコイイ車をよりカッコヨク!」ですね
ありがとうございました!

↓雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

途中報告

20090411134955
やっぱりカッコエエわ~(>_<)

本日の

お題
8044a9c3.jpg
カッコヨクなりまっせー

↓雑誌「J・LUG」の読者プレゼントに出てますよー
TYPE1とTYPE2の表記が反対になってますが・・・
LEDフェンダーダクト
業販可能です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
書いてた人
プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ