今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2008年12月

今年もありがとう♪

いよいよ今年最後の営業となりました。
今年2008年は本当にイイ1年でした♪
一昨年は仕事面で色々あり(仕事が無いとかお金が無いとかじゃなく)本当に大変で、本気でこの仕事やめようかと思ってたりもして・・・・でも色々な仕事をこなしてお客さんに「うわっ、めっちゃカッコエエ!とか、貼ってもらってかっこよくなった!」って言ってもらえると嬉しくてどうしてもやめられなくて(笑) そうやってみなさんに支えてもらいながら頑張った甲斐あって今年は大変だったけど本当にいい年になりました。これも全てうちの本当にイイお客様、みなさんのおかげです!!ありがとうございました!
うちってほんとイイお客様にめぐまれてるよなぁ~って毎年思う♪
来年は社会全体が本当に大変な時代を迎えそうですが、そんな逆境なんか笑い飛ばして、負けないでガンバっていきましょう!一度立ち止まって自分の周りを見て下さい、必ずあなたの事を応援してくれる人がいるはずですよ、みんな支え合ってますから、ネ♪

今年はほんと色々あったし、色々行ったなぁ~
abfbad57.jpg
あんなとこ
2e7f5a0e.jpg
こんなとこ
5124e378.jpg
そんなことや
1f6ea31e.jpg
こんなとこで
6f1f27ea.gif
あんな事に・・・
ほんと楽しくて充実した1年だったなぁ~(笑)

今年1年本当にありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願いします!
連休中は事故や体調に気をつけて、来年元気にお会いしましょうネ♪

年末年始は明日30日から1月4までのお休みとなります。


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

クルーガー ピンストグラフィック

トヨタ クルーガーにオリジナルピンストグラフィック貼りました
黒縁取りのシルバーフレークとゴールドリーフの組み合わせです!
デザインはオーナー様からの持ち込みです♪このパターンはとっても話早いデス
b5305a43.jpg
運転席側 リーフ♪
bdf9fbb3.jpg
キラキラだねぇ~
10ea4b71.jpg
前部分
24153218.jpg
反対側はカラーが入れ違いになってます
169d4a21.jpg
ボンネットにも
02eafa9b.jpg
リアにも
ん~カッコエエ♪
今年最後の作業が、こんな素晴しいものでなんか感激だなぁ、今年と来年を象徴する内容ですね、うん。
ありがとうございました!!

※以前のピンストラインが残ってますが、オーナー様がこの後はがしてくださいます(すい ません)


年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

本日の

お題
26ee3b5a.jpg
すごい事になりますよぉ~

年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

いよいよあと2日

昼まではスンゴイ雪でしたねー、でも道路に積もるまではいかなかったケド。
また、ドッカン降ればいいのにぃ♪単車積んで山向いてGo!!(笑)

さて今年も残す所あと2日営業日となりました、今年の営業は29日月曜の昼までとなっています。明日は今年最後の大仕事が残っていますが最後の一踏ん張りがんばりまーす。
年始は5日からの営業となりますのでよろしくお願いします。

そして
X5で制作したフルカラーバナー(イベントスペシャル!)
753bd5ba.jpg
これと
27147617.jpg
これと
d9efffef.jpg
これ
結構問い合わせが多いので、このまま市販します。
カラー変更可能です(一色でのグラデ)
幅1M5センチ ¥9、800です(貼り工賃別)

よろしかったらどーぞ♪ カッコエエヨォ♪


年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

Happy Merry Christmas!

a8a31d51.jpg
★メリークリスマス★

俺にもサンタさん来るかなぁ~(笑)

追伸
そうそうJ・LUG見た? 
付属の来年用カレンダーおもろいよ(笑)

クリスマス&年末セールで雑誌お安くしました♪
この機会にどーぞ♪
★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

ヘルメット&ニーブレースデカール

先日リアットブレースをここでUPしたブラザー(笑)のメット完成!
ジョーロケット製カーボンヘルメット
7191af19.jpg
素の状態は、なぁ~んも無しでしたが
7b458d58.jpg
モンスターエナジー仕様へ! しかもクロームゴールドバージョンです♪
52ded96c.jpg
めちゃめちゃカッコエエ!カッティング&プリントステッカーのハイブリット仕様(笑)
fc2bdcfc.jpg
トップにはピンスト♪
さらにダートフリークさんとこのニーブレースも!!
eb93e65e.jpg
これ 素
8fc2d0bb.jpg
じゃ~ん!
6cfefeea.jpg
しぶすぎ
95fdf037.jpg
どーだがね?(名古屋弁)
どえりゃ~え~もんできとるだがね♪(違う?)

しかしこれ全部合わせて着てたら「処刑ライダー」か「マッドマックス」・・・
カッコエエ♪

いつもありがとうございます!!

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

クライスラー 300C ツーリング ピンスト貼り

クライスラー300Cツーリングにピンスト貼りました
d9fc45c2.jpg
シンプルなラインのみ ラインはちょっと太い8ミリのイエローです
1cb7a803.jpg
全体リア(光の加減で見えにくいですね、すいません)
717470ca.jpg
反対側
904c512c.jpg
リアもぐるっと左右を繋ぐ形で貼りました
fe9ca4ea.jpg
フロントには飾り
9b657af5.jpg
アクセントに同じカラーで「300C」も制作。ちなみに元のエンブレムは同じイエローでオーナー様が貼りで目隠しされます。リア用に「CHRYSLER」も制作しました(写真忘れちゃった)
車がカッコイイからシンプルな物でもさらにカッコヨクなりますネ♪
ありがとうございました。

現在オリジナルピンスト制作大盛況です!来年もまだまだこの波は続きますよ、ぜひトレンドの波に乗りたいと思ってる人!どうぞご相談下さいませ。


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

本日のお題

朝一、既に1台貼りました
36b21236.jpg
でもって
今から貼ります
170a983c.jpg
カラードホイル(艶消し黒)カッコエエ♪


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

フルカラーバイナルグラフィック

ようやくクロス5にエントリーした1台をご紹介です
70cdc26b.jpg
おなじみのKO君 アコード 半艶ガンメタラッピングツートンでフルカラーグラフィック入りでしたが、X5エントリーにむけてリメイクしました。またまたフルカラーでカラフル仕様に
d03e6083.jpg
こうなると実物大ミニカーです♪
4d643cf1.jpg
後ろから
47d6af1c.jpg
サイドグラフィック、ホイルのフレークブルーも貼りです
273c8b0b.jpg
後ろから
4bee0f33.jpg
今回、ヘッドライトとテールを透明ブルーフィルムでクリアブルー化、これカッコイイ♪
44f90a02.jpg
そしてグラフィックのブルー部分にホログラムライトブルーでさらに貼り込み、リーフのような輝き!
27147617.jpg
こちらも初のフルカラーバナー!カッコエエェ~
d9efffef.jpg
ロゴなどもフルカラーです
ん~まんま、ミニカーのノリだな♪
今回も私の思うように弄らせて(笑)いただきました!
私がこの車に乗ってたら、このまんま仕様になってますヨ♪的な車です
来年もがんばろ~ぜ~
ありがとねー♪ 

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション

リアットブレース用デカール

リアットブレース用デカール制作しました
e5070601.jpg
これは「かーぼーん仕様」なので高いのかな? これが
01989e82.jpg
じゃ~ん♪
1cef6cf0.jpg
あえてブラックで そしてゴールド仕様
d7404d1f.jpg
なんとなく昔なつかしのF1「JPS」みたいな感じで、現代風に
5dd59627.jpg
これにあわせて、ニーブレースもヘルメット(昨日のね)もやってます!

あんまりカッコイイので先に載せてしまいました!
伊藤さん・・・スイマセン

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
PRECIOUZ ヤフーオークション
書いてた人
プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ