今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2008年10月

SEMA 2008

朝方は日に日に寒くなってきましたねー
ようやく短パンは終了しました(笑)

今日ようやく届きました
c17cf158.jpg
SEMAからの案内とパス
パスケースには「インターナショナルバイヤー」♪
なんか呼び方カッコエエ
037ce1d7.jpg
会場の見取り図 この図と同じ単位だと人のサイズは1ミリありません(笑)
c4ea457e.jpg
出展社名簿 多すぎて見えません
b4b147c6.jpg
おっ! FORDじゃん♪
その下の方に「フォーミュラーD」がありますね、ようは日本で言うD-1グランプリです。 あるていど先にどこに何があるのか見ておかないと、会場が広すぎて大変な事になります(笑) 一人作戦会議中(笑)


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

今週で10月も

もう終わりですね
ほんと1年がすっ飛んでゆく程「速い」よねぇ~ど~なのそれ。
思うに35歳越えたとたん「NOS」を噴射したかのような速さだな(笑)
年末に「あ~今年は良いとしだったなぁ~」って思えるように、ガンバリマス♪

いよいよ来週はアメリカ
4年ぶりだけど、アメリカ全体の不景気やサブプライム問題、金融経済危機とかが車やバイク業界にもやっぱり関係してくるのかなぁ? ま、円高なのは助かるけど(笑)とりあえず全てこの目で見てきますねん♪
こんなのや
bbc33cee.jpg
こんなの
f86a35bc.jpg
あんなのや
80f587b7.jpg
そんなの
6131ca76.jpg
どぉ?
こんなのならバイナルでできそうだよねー
来年はハデハデ路線がかなり加熱しそうですよ♪
ハデ系大好き♪
来年はもっと盛り上げていきたい、流行にはしないで、もっともっと増やしたい♪
みんなでやろーぜ♪


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

オペレーションセンター

今日は、「うちってテレショップ?」かと思う程の電話の嵐でした、さらにお客様も朝から晩まで誰かしらお見えになってましたし(汗)まぁーキョーレツに多忙な一日でしたよん。月曜日って忙しいですよねー
そんな中差し入れが
bd0dd1c4.jpg
「黒い雷」
とても美味しいとの事で頂きました、さっき食べたけどほんと美味しい♪
ありがとうねー cima君
たくさんもらったので
3b0b0cb1.jpg
えへへ♪
さて、御来店のお客様
b97d9ee5.jpg
うちがお店あけて間もないときからのお客様です。一番最初はオデッセイ(RAのV6モデル)だったのに・・・いつのまにかこんなタカそーなお車になってしまいました(笑)
しかし、スンゲー車だ

さてさて
7ca86682.jpg
よっ
3623c483.jpg
ほっ
3d6e820c.jpg
こらっ
1dc574c4.jpg
しょっ  と

ん~ いい感じ♪

さてさて昼間できなかった仕事がんばろー


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

2008 SEMASHOW

毎年ここで行きたい行きたいと言ってるアメリカネバダ州ラスベガスで行われる「SEMASHOW」ですが、今年は参戦する事になりました!ドンドンパチパチ~ やったー!!

車だけに限らず、全てのモノを見て、聞いて、感じて、感性を磨いてきます♪
あとなんかイイモン無いか探してきますデス
306cef77.jpg
と言う事で来月11月4日から11日までは私お留守になりますので、どうぞよろしくね。

私は留守ですがお店は通常どうり営業してます♪



★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

カートデカール

妊婦さんが病院をたらい回しにされて、赤ちゃん生まれた後に(帝王切開)亡くなったってニュースがありましたね。日本は色々な事で世界に誇れる事が一杯あったような気がするんですが、医療問題も含め、全てが崩壊寸前なんでしょうかね?国を作って行くリーダーのお役人さん達は何やってんでしょうかね?自分の利益や政党の優位性、選挙に勝つ事だしか頭に無い人ばかりで、何でも先送りで自分が生きてる間は知ったこっちゃねーって感じなんでしょうね。日本に未来はあるんでしょうか。その妊婦さんの旦那さんは、目の前でずっと付き添ってたそうですが(当たり前だけど)どんな気持ちだったんでしょう、その状態を考えただけでぞっとするし、もし自分がその立場だったらとんでもない怒りで暴れてるような気がする、その家族が可哀想すぎる・・・(涙)
今一度自分達のこの国、日本を考えていかなきゃダメですよね。


さて、あと少し
7fc90ccd.jpg
がんばろう♪


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

カート用プロテクトデカール

今日お昼をマックで食べて、帰りに本屋により「さぁレジに向かおう」って所でサイフが無い事に気づいて顔面蒼白・・・本屋までにトイレも含み色々廻った後だったので焦った焦った、全て逆から見て回って、無い、無いで最後の最後についたマックで、私の顔見て「あ、お財布ですよね??」って店員さん、私にはマリア様に見えました(涙) 
マジよかったっす・・・

さてカート用オリジナルデカール(トニーカート)製作中
f86c9520.jpg
手間暇かかってますよー
デカール出来上がったらカウルに貼ります
今しばらくお待ち下さいませ!


さてさて国際運転免許は有効期限が1年なんですよ
555f655b.jpg
期限切れたら要返却です♪


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

XR100アンダーカウルラッピング

XR100のアンダーカウル?(のハズ)をラッピングしました
0b32b49b.jpg
これが素の状態
e1384972.jpg
じゃ~ん!メッキブルー!!
d41a6a1f.jpg
メッキ貼りちょ~たいへ~ん!!
でした
b0d32f26.jpg
本来はこうなりますので大半の部分はハングオンした時だけ見えますね

大変な作業も大変じゃないように見える所がプレシアスです(笑)


さてさて
f58b2384.jpg
今のパスポートってICチップなんてモノが入ってるんですねぇ~
へ~♪



★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

やっぱり

骨折から三ヶ月、あの時ノーマルに戻したキャブをとりあえず元の状態(PC18)に戻しました。で、試走がてら店の駐車場でちょこっと乗ってみました
24290e6c.jpg
やっぱり、単車たのすぃ!
ただぐるぐる回ってるだけでしたがめちゃ楽しくてストレス発散
おもわずウィリーとかしちゃって調子にのってました。

しかーし!
いやぁ~たのすぃかったなぁ~ってバイク降りていっぽ歩いたら

痛い・・・

46f9a0b6.jpg

足首めっちゃ腫れててめっちゃ痛いッス・・・・



よ~し!
復活まであと○○日!!!・・・・




先生ゴメンナサイ

本日のお題 セルシオピンスト貼り

暑いやら寒いやらで体調を壊しそうな毎日ですね
風邪など引かないように体調管理には気をつけましょう

さて本日のお題
レクサスLS400 トヨタセルシオのボンネットにピンスト追加しました
be39b947.jpg
完成
262dffc6.jpg
こんな感じ
4d0e9957.jpg
以前サイドにピンストをいれさせて頂いた車なので、デザインはそれに合わせて考えました
0ece5a4e.jpg
この時点ではセンターデザインのカラーをワインかガンメタなのか決まっていません、
オーナーが引取りの際に決定して貼ります、これワイン。
ce823429.jpg
こちらガンメタ。
さてどっちになるかなぁ
リアサイドには
8c5a3fd3.jpg
URL貼り
d2f7d692.jpg
リアガラスにうちのロゴステッカー貼り貼り
ありがとうございましたー ってまだか・・・


★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ

明日のお題

お題
b966d157.jpg
です

★色々あります★
PRECIOUZ ウェブショップ
PRECIOUZ ホームページ
書いてた人
プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ