今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2008年03月

ホイルグラフィック

昨日のお題。以前ピンストをいれさせて頂いたお客様、ホイルグラフィックの追加しました。よくあるタイプではなく、かなり「アート」なデザインです♪
これが
e5d0c27c.jpg
こうなりました、ボディにあわせて「白」ベースに「ゴールド」をアクセントにしています。
be5eca86.jpg
さらに、トランクにも一緒にピンストグラフィックを追加しました
66678d4a.jpg
サイドにあわせたデザインでもちろんゴールドリーフ入り!
2a5ed105.jpg

ん~カッコイイ♪
今回のホイルグラフィックはかなりアーティスティックな仕上がりになりましたね、かなりいい感じ♪
9915a3e4.jpg

ありがとうございました!!

本日のお題

さてさて どうなりますか♪
ab0c3d11.jpg

今年も

やってまいりました、ご存知「BUPPER」事「加賀真一」選手の「K&Sトランポ」
今年はステッカー制作のみですが、急ピッチで進めてます。今年のトランポも激ヤバのデザインですよ♪金澤NOOKさんデザインは毎回凄いっす!!
798b18d4.jpg
とりあえずデカイです・・・
5d553e1a.jpg

全日本の開幕が楽しみですね!このトランポはぜひ会場で見てくださいませ!

ありがとー

みなさんご心配をおかけしています。全然更新出来なくてすいません。
心配してくれた2TCIMA君が差し入れをくれました(涙)
ほんと、ありがとー!
70b01b5c.jpg
これで「元気はつらつRedBull!・・・・」

ははは・・・

でけた

今日は暖かかったですね。こういう日は花粉症の人は大変なんですよね??私は全然なので大丈夫ですけど、突然なっちゃうんですよね、これって。大変そうだもんなぁ。なんでも日本人の5人に一人はスギ花粉症なんだそうですよ、環境の悪化も関係してるんでしょうか・・・

さて、やっとこさ出来ました、まず1台分
b9dffaf9.jpg
そういえば、ようやくぶっ壊れたデジカメを新調しました、新しいの日付消すの忘れてる・・・(汗
220174f0.jpg
この後もウン台分あります・・・

それとこれも完成
45af8f85.jpg
「masa」様もうすぐ送りますよー

デカール屋さんみたいだな(笑)
来月の全日本モトクロス開幕戦にあわせて色々やること目白押し!・・・・
えらいこっちゃ

あと来週はお題が沢山あります、ネタ的にも良い物ありまっせ、ダンナッ♪
多少壊れ気味なあたし・・・

ドッグステッカー などなど

今日はたいがい(三重弁?)雨降りましたねぇ~今も降ってるし。
キョウセイのレース前後から、まぁ~忙しいのなんのって。今年に入ってからちょっと余裕があって時間配分がどーのこーのって考えてたのに、そんな事言ってらんない量になっちゃった(汗) それも車に直接作業とかしない物ばかりなので、ブログUPもままならない状態です、いつも見てくれてる方、すいませんです。
で、本日の作業 
実は当店、隠れドッグステッカー屋さん(笑) 今は車中心のステッカー屋ですが、本当は犬のステッカー屋さんとしてOPENしたんですよ。でも、8年前にこの田舎でたかが犬のステッカーにお金なんかかける分けもなく、トホホな状態でした。ステッカー屋という情報で最初に御来店してくれたのが鮮やかな青に全塗装した32シーマでした(笑)それ以来車中心へと・・
fea8320a.jpg
その頃は犬雑誌に広告とか載せちゃったりしてましたね。うちの黒ラブ使って広告作ってたっけ。その頃の物好きな(失礼♪)お客さんは今だに色々とご注文いただいているんですね。色々な犬種のデザインもありますし、オリジナルのカワイイステッカーとかあるんですよ。
バーニーズ
こんなの♪ 他にも色々ありますので、気になる方はお問い合わせ下さいね

そうそう、こないだのホイル無事に売れました♪ありがとうございます
中古ホイル&タイヤセットありましたら、お店までもってきてくださればここで紹介させていただきますよー また売れるかもしれませんよ♪

次これ↓
73a22d19.jpg
 フロントガラス上部用に作ったオビ、赤、長さ130センチ高さ13センチのRがついた物です、先日のインテやシビックなどにぴったりです。ミニバンなどのガラスがデカイ車以外はほとんど貼れると思います、車種によっては多少Rが違うかもしれませんが問題ありません。 こちらネット価格で¥3、150です。但しご自身で貼る方のみとさせていただきますね。こちらも気になる方は左下の問い合わせフォームからご連絡下さいませませ!

ってなぁ~んか、イマイチだな
さ~仕事がんばっぞ!

お知らせ

今日は本当にいいお天気でしたね♪絶好の行楽日和でお店もひっそりとしていました

ここでお知らせがあります。
現在、当店では月曜日が定休日ですが、5月から日曜定休日に変更させて頂きます。
これにより月曜日は通常営業になります。祝日と大型連休は今まで道りです。
営業時間はAM10:00~PM7:00となります。
当面はなにかとご迷惑をおかけすると思いますがどうぞご理解の程よろしくお願い致します

DC5インテグラフロントバナー オビ付き

今日は暖かい日っていうかあっつい!作業中はすでにTシャツだった・・・

お気に入りのメーカーのフロントバナーが商品として無い場合は、オリジナルで作ってしまえ!って事で制作しました。DC5インテグラ、うちではインテレースカーへの貼りで馴染みの深い車両ですね、前期型の涙目ですが、個人的にこっちのがカッコイイと思います♪
cc0625d5.jpg
まずはガラスの縁などに着いた水垢などを丁寧に取り除きます、これをやらないと剥がれの原因になります。
3090031f.jpg
奇麗になったらこんどはゴム縁にマスキング、これはオビを貼る際にどうしてもゴムの方へくっついちゃって位置決めなどに時間かかってしまう事と廻りをカットする時にも施行しやすい為にマスキングします。
a82f68c9.jpg
やや大きめのカーブさせたオビを貼り込み余分な部分をカットします、できたのが、これ。
2b14f3fe.jpg
そこえ最初からカーブをそろえて制作してある文字を貼り込みます
894f9fd3.jpg
はい!完成!
こうやって言うのは簡単ですが、結構難しいです、貼りのノウハウが色々詰まってますから(笑)


こんどは200形です
c0602aea.jpg

XR100モタ プロテクトデカール

今日は鬼のかたきのような雨降りでしたね、こんな雨久しぶりじゃね??
ここんところ、めっさ(笑)忙しいッス!ほんと忙しくて写真撮る時間も無くて、ドンドン仕事済ませちゃってなかなかUPできず・・・すいません。さらに、またまたカメラ落としてさらに壊れた(涙)さすがにもう買わないとダメだ 
そんな中(どんな中?)「HONDA XR100モタード プロテクトデカール」制作しました。オーナーさんはレースに参戦している方でスポンサー様ついてます(スゲー)
外装はパールのホワイトに塗装してあり、とても奇麗です。モトクロスだとあまり外装を塗装する文化がないので、なんか新鮮ですね。
390d0e00.jpg
ピンクのグラデーションとフレアーの組み合わせです
605ed5d9.jpg
ここで「おぉ?」って思った人はマニア(笑) 2年前に当店がスポンサードしていたmoto2チャンピオンの「宇宙人」こと「三苫 進」選手モデルの色違いなんですよ、オーナー様からの希望です♪
ありがとうございました!レース頑張ってくださいね!!

リアステ

当店お得意様の「Treasure」ご一行様、ついにリアステ投入!
カラーはこだわりの「赤メッキ」を使用した白縁取り2色!(バブリー!古)
7c52a132.jpg
写真じゃわかりにくいけど、かなり、ピカッてます♪ カッコイイ
とりあえずもう1台2台分勢いで(笑)オソロ
d7b88b23.jpg
こういうのは並ぶとよりカッコイイねぇ~
もう1台は、もすこしまっててね♪
お二人さん、お身体大切にね(はーと)
ありがとねー
書いてた人
プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ