今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2007年12月

今年も

残す所僅かになってきました、2007年はみなさんにとってどんな年でしたか?
今年も色々な出会いがあり別れもあり、人生のなかで2007年という一度きりの年が終わろうとしています。世の中は不愉快な出来事や悲しい出来事も多かったですが、良い事も一杯ありました。来年はどんな年になるんんだろう?また新しい出会いもあるんだろうなぁ、楽しみだなぁ♪自分にとってどんな年が待ちかまえているんだろう・・・不安と期待で一杯です。
でも人生一度きり、振り向かずに精一杯頑張ろうっと!

今年1年沢山のお客様に支えられてきました、本当にありがとうございました。
うちは本当に良いお客さんばっかりで最高です!
色々助けていただいた業者様、ありがとうございました
お世話になった雑誌屋さんもありがとうございました
お世話になった全ての人に感謝の気持で一杯です!
来年も今年以上に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

でわでわ~ よいお年を!

ムフフ♪  レーム

5ac44f27.jpg


やっとかよ!
って言わないでぇん

今年も沢山のありがとう

今日で一応接客仕事納めです(笑)
今年一年を振り返るとまさに「どん底からようやく地上へと這い上がった」感じですかね。
スタッフが私一人だった今年の前半はマジで辛かったですがそれよりもお客様に迷惑をかけまくりでその方が辛かったですね、その節は申し訳ありませんでした。その後スタッフも増えて、現在ようやく体勢が戻ってきました。来年は早く以前の状態に戻して、さらに上を目指し、お客さまの満足するものを作っていきますね♪新しい事や物も作って行きたい。

それと来年は「私の時間」を作ります、そして「遊びます」
宣言しとこ~ 
クリエイターが楽しい事やってないといい物なんてできませんから・・・
と昔から遊ぶ時の言い訳にしてます(笑)遊びも仕事もしっかり頑張りましょう♪

あ!そーだ、アメリカにも行くぞー!!
んでこれ食う!
b3206081.jpg


今年1年本当にありがとうございました、来年もどうぞよろしくお願い致します
みなさんにとって来年も良い年でありますように♪

でわでわ

お知らせ

年末営業は明日29日午前中まで、年始は6日から営業いたしますが、通常営業は8日からとなります、どうぞよろしくお願いします

ごせんと QX56

この忙しい中、雑誌「J・LUG」に連載中の「5(ご)せんと」さんのインフィニティQX56がやってきました。なんでも年明けのオートサロンに出展するので色々なドレスUPを急ピッチで行っているらしく、今日も日帰りツアーでホイルにラインを入れにきました(笑)なかなか強行スケジュールですな。
でか過ぎてフレームにはいらない・・
56c84b60.jpg

このバカデカイホイルに
97a931b4.jpg

ライムグリーンのライン
de3e55f3.jpg

で、こんな感じ。思ってた以上にカラーがバッチリ決まりました♪
56f6609e.jpg

この車すんごい事になってます、オートサロンでご確認下さい(笑)
多分ここで載せちゃマズイよね??
やめとこう

この撮影で結局昼からパ~・・・仕事押すっちゅうねん

当店で結構多いのが「長渕」ファンの方です。みなさんかなりおっとこ前ですよ!
「こまけー事はきにしねーよ」的な方ばかりです。でもそれが逆に緊張しますね、はい。
このお客様は車を買い替えたので、また同じデザインの物を貼りました。これって凄く無いですか?まるでセキュリティーのように付け替え・・・みたいな、長渕ファンは一筋デス!
64796bad.jpg

e394d0ae.jpg


長渕のコンサート見てみたい気がする・・・ちょっと恐いけど・・・熱くなれるんだろうなぁ

ラッピングツートン ホンダアコード

先週完成したラッピングによるツートンカラー化のアコードのレポです。
カラーは当初の予定カラーよりもかなり渋めな「ガンメタリック」しかもわざと「半艶」この半艶がカッコイイ。このガンメタ見た目とは裏腹に光があたるとかなりキラキラしています。境目にはスカイブルーのライン、サイドにはブルー基調のフルカラーグラフィック。グラフィックも当初はフレークカラーでの単色グラフィックで進めていましたが、バーチャルインストールでグラデーションにしたところ「これもカッコエエ!」となりそのまま決定。上部がシックなカラーなのでグラデーションは正解でした。 ただこのガンメタの素材が、とても扱いにくい材料でかなり神経を使いましたね(汗
d18b991d.jpg

dd0ef96b.jpg

ca1c24fe.jpg
ba7f5466.jpg
29992220.jpg
7533c609.jpg

どうでしょう?かっこよくね?? またまた最高傑作ですね♪(自分で言うな)

HAMMERご来店

今日はクリスマスですね、みなさんいかがお過ごしでしょうか?んなもん仕事やんけ・・・ですか?実に男らしい♪(笑) あなたにもサンタはやってきますよ♪
そんな今日(どんな今日やねん)当店に全日本モトクロスのトップライダー「HAMMER」こと「高濱龍一郎」選手がご来店されました。そうなんです、ここ見てくれてる車好きな人にはお馴染みの「ハマー」は(H1とかH2とかね)「HUMMER」なんですね、タイトルで気付きましたか?「A」と「U」の違いを・・・それはさておき、高濱君、私がウン十年前に中部選手権MXを走っていた若かれし頃、ちーちゃい身体で足の届かない250に乗り、それはそれは激速なキッズでした。雨のレースで転倒してしまうと、その小さい身体ではバイクを起こせない・・・ので起こしてあげた思い出が・・・そんな彼が巡り巡ってうちに来てくれるなんて、人の出会いってのは、ほんと劇的だねぇ~とつくずく感じました(とーい目) しかも彼、今の身長180せんちめーとるだし・・・関係ないか。
なかなか男前なハマー君でした。さらにこれまた男前のお隣はシートメーカー「SDG」の輸入元「TSEnterprise」の岡本様です、いつもお世話になってまーす。私のミニモトも「S・D・G」シートデス♪ さらに外装メーカー「ポリスポーツ」も輸入元です、もちろん私の外装も「ポリスポーツ」 右のリンクにホムペありますので興味のある方はクリック!車のパーツ(主にヨーロッパ車)もありまーす
68b5adb4.jpg

そんな劇的なクリスマスでした♪

ありがとうございます

今日も(昨日か)日曜という事でたっくさんのお客様がご来店くださいました!どうもありがとうございました♪ いよいよ年末も押し迫ってまいりましたね。今年も沢山のお客様との出会いがありました、新しいお客さまも沢山ふえましたし、来年もいろんな出会いがあるとイイナ♪ あと少しがんばりまーす。
9b34a060.jpg

差し入れ頂きました、私がチョコ好きって書いたのでチョコスペシャル・・・
ありがとうございます(涙  I様 ありがとうございました!!デザイン頑張ってます!
さらに「黒ウーロン」までセットで脂肪吸収を防ぎます♪

アコードラッピングできた!

かなりヤバイんじゃないでしょうか??
52470d27.jpg

カッコ良すぎる・・・・
とりあえず UP!
書いてた人
プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ