今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2007年11月

ランエボ ラリー車両

ランサーエボリューション6ラリー仕様にバイナルグラフィック施工しました。
この車元からペイントでド派手な柄入りで、その上からの貼り込み。デザインの段階では元々の柄がネックになり思った以上に大変でした。結局柄に負けないようにプリントタイプのグラフィックでGO!
c75b4d9f.jpg

右と左で若干レイアウトを変えました
46104557.jpg

6c546b04.jpg

リアガラス上部のオビも貼りました、ラリーカーには必需品でしょ
59f3d103.jpg

娘さんのお名前からキャラクターデザインもご依頼いただき、完成したのがこれ。かわいいでしょ♪
49a12999.jpg

計算機もデザイン なぜ計算機?
64553aa3.jpg


このお客様、お仕事が会計士さんなんですねー
世界最速の会計士です(笑)しかもこれ、営業車でーす♪

こんな感じでフルカラーグラフィックもOK、さらにフルカラーラッピングなんかもお任せ下さい♪

始まってます

先日の予告どうり、始まってます
これ、素 の状態
92f6b314.jpg

なかなか、どうして、む~
ee0701c1.jpg

モンスターエナジー&モノグラム

「ウサギ」でお馴染みの#50様からデカールご注文いただきました。極秘任務のため公開していませんでしたが、先日無事にレースも終了してはれて公開となりました(笑)
キョウセイで私のpdモノグラムを見て大変気に入っていただき、それをベースに「モンスターエナジー」仕様・・・がオーダー内容でした。
で、こんな感じ♪
79913f65.jpg

どぉ??カッコエエ
d6b797ff.jpg

デカールと同時に足廻りもグレードUP!!したバイク、めっさカッコヨクなってます!
同じF乗りなので親近感ありあり♪ぜひ今度ご一緒させていただきます。
ありがとうございました!

スッゲ!

ようやく届いた「J・LUG」、やっぱり表紙は気持イイネー
しかも
d3336a07.jpg

ポスターになってる♪(知らんかった)
377680d6.jpg

こうやって見ると改めてカッコイイね!ツートンの先駆けだもんねぇ~
中身は雑誌で見て下さい! あ、お店にも多々フツーに来てますので(笑)

でもっていつものように残りの記事を何げにパラパラ見ていたら、なんと!
「ブライアンディーガン」がドアップ!で載ってるし!!
7721d587.jpg

実はこれメタルマリーシャの取材でした。私の大好きな「トゥイッチ」も載ってるし、なんといっても昨日のGAMESでも飛んでいた「東野」君がこれまたフツーに載ってる・・・なんか凄い。
ed2a52f9.jpg

記事的にはアメリカのセレブカーの取材だけど、マリーシャのメンバーを使うとは、なかなかやるね。こうやって車の記事にも載るアメリカのFMX界ってほんと凄いよ。ディーガン自体はあの「DUB」の表紙になる人なんでそんな珍しくないけどね。

日本では車は車、バイクはバイクって別々な人達だけど、アメリカは全てがリンクしてる感じ、車、バイク、ファッション、音楽、などなど全てがライフスタイルでさ、いいよね、車好きもバイク好きもみんな心は同じ「カッコイイ事」を求めてる、お互いをリスペクトしあってお互いをレベルアップ・・・みたいなさ、いいね、私もこんな風に生きたい!ってか生きてる!(かな?)

祝!

とうとうこの日がやって参りました!御存じ2TCIMA君が表紙の雑誌「J・LUG」が発売されてます!! オーナーEDA君の頑張りがこの結果をもたらしましたね、数々の困難にもめげず(笑)ひたすら自分のカッコよさを求めて頑張った結果ですね!おめでとう!!
なかなか表紙は撮ってもらえないよ~ 凄いネ
356c78dd.jpg

ってか編集のOGUBOZ君、雑誌届いてないよ・・・

今日はめちゃくちゃお天気が良かったです、こんな日は遊びに行きたいよネ・・・そんな日でもお仕事です。バナー貼りました、以前バイナルグラフィックを入れさせて頂いたお客様の友人様です
ab9008cd.jpg

とりあえず「なんか貼りたい」って事でしたので、とりあえずうちのバナーを(笑)リアに。
 でもわかります「なんか貼りたい」ってその気持。
移り代わりの速い現代、気に入って購入した愛車でも時間がたてば何か「変化」を求めてしまいますよね、たとえ時間がたってなくてもカッコよくしたいって事もあるし。そんな時ホイルや、足廻りなどでイメチェンしたりするように、ステッカーもありかなと。足廻り同様お手軽な物からエキスパート物まで対応できますし(笑)気に入ってる物をもっとお気に入りにして末永くつき合っていく、そんな時に役立つのがステッカーかなと。たとえお手軽なステッカーでも、ちょっと貼ってみるだけで今まで以上に愛着がわきますよ♪

ということで↓
PRECIOUZ WEB SHOP
http://www.preciouz.com/webshop/e_shop.cgi

結構ばたばた

しております
とってもかわいいギャルママさんのプレート
07188263.jpg

きれいだね♪
471056b8.jpg


お得意様のKさん
オリジナルデザインロゴのサイズをグレードUP!
反射が奇麗です
b74578f6.jpg

リアのエンブレム風文字もちょちょこっと追加
0012b431.jpg

これも反射です。

来週に予定している大物、貼り込み楽しみ
01ac246c.jpg

オリジナルキャラクター
乞うご期待♪

B&Bな日

御存じTEAM9006よっさん&MASA君♪突然の訪問でびっくり、来期の契約の打ち合わせしました(ウソ) バリッとかっこおもろい物作りますね! しかもまたまたお土産いただきました、いつもありがとういございます、なんだかすいませんです。今度お店にお邪魔する時は赤福もってきます(笑)
a4858b66.jpg

あ!そーだ、MASA君載せてもよかったですか?? 
この後すぐにオーナカハラレーシングのだいちゅう様もお見えになりましたし、なんだかんだとバイク三昧な一日でした。ミニモト最高!

表現力

昨日の休日ビデオを見た、DVDでは無くビデオ、FMX系でも50系でもないそれは
「トム&ジェリー」
私が小学生の時、夕方のニュースの前だったか後だったかに放送してたんだよね。
このアニメ、今見てもめっちゃ面白い、本当に笑った。なんとなくストーリーも覚えていて、あ、次こうなるな?って分かってしまうけど、笑ってる(笑)
でも、何回見ても関心するのは、細かいディティールや動きなどが、素晴らしいって事。走ってる感じとか、痛い感じ、重い感じや軽い感じ、はてまた、いじわるな感じや悪い事企んでる感じ(笑)とかさ、本当に素晴らしい表現力だといつも関心しちゃう。何十年も前のアニメなのにこの完成度、素晴らしい!さすがハリウッド(笑)そんな事思うの私だけ??
こういった2次元での表現の仕方は非常に勉強になる(気がするだけ?)
1

ようやく

UPです。今日はお陽さまは暖かくて気持良かったですが風が強かったです。風といえばインフルエンザがすでに流行ってるようなのでみなさんも気をつけて下さいねー
今週は怒濤の受注ラッシュで見積もりやらデザインやらなんやらでハードデスクワーク!しかもその流れか昨日今日はもの凄い数のお客様でした、どうもありがとうございます!
その間にもちょこちょこっと作業。
このインプのお客様もう6年来の御付き合いです。こだわりにこだわったレプリカ、これ貼ったのは旧店舗で、しかも屋根がなかった時代だったなぁ(とーい目)オーナーさんの気合いで今もめっさ奇麗です。貼り込当時ボディが奇麗すぎてステッカーがくっつかなったんですよ、これ・・・この奇麗さはある意味異様(笑)今でも貼り込む時はかなり気合いが入りますね(汗 で
パロッたステッカーでちょこっと貼り換えました。一体何がパロ?
542bfdb6.jpg

ココ「PIRELLI」→「POTENZA」 笑
さらに普通この部分は物理的にステッカー貼れません・・・がんばりました
8d7230b7.jpg

リアはオーナーさん自ら貼り込みして頂きました
7deab008.jpg

ん~いい感じ、これで今年も「スズカラリーフェスタ」頑張って下さいね、ありがとうございました。
次バナー貼りました、金とのコンビがかっこいい!ありがとうぎざいまーす!!一体何台うちのバナー貼ったんだろう・・・みなさんありがと(はーと)
1642f601.jpg

d6cd412e.jpg

この車モビリオスパイク、カクカクしててカッコイイ、リアのピラーにステッカー貼る場所があるんだよね、カーゴルームにも色々な装備ついててよさげ、いいなーこの車、欲しい♪単車も載りそうだし♪
いよいよ年末に向けて色々とせわしなくなって参りました、すでに作業日は70%程度埋まってます、作業の伴うご注文はお早めにお願いしまーす

毎日こんな感じを夢見て頑張ってます!!
29e28b4a.jpg
いつか、きっと・・・

フォークガード

これからブレイク間近のKLX110通称ワンテン。ノーマルでもそれなりですが、やはり50の例にもれずにフロントには超高級品のフォークが装着されるわけです。そのフォークのガード用デカール完成。 
d51d6354.jpg


こちらは50用の同じ銘柄高級フォークのアウターチューブ用デカール
6eedc877.jpg


私もマルゾッキ付けたい・・・

でもってリアバナー貼り貼り
bea290b5.jpg

書いてた人

P.DBOSS

プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ