今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

2007年08月

ショールーフ・・・

おひさしぶりどす、毎日暑いですね、でも気が付けばセミが「つくつくぼうし」に変わってますね、暑い夏もあっという間に過ぎてしまいますねぇ。みなさんは夏のおもひで作りできましたか?2007年の夏は人生一回きりですよ、私は思いっきり夏をエンジョイしておもひで一杯作りましたよ!!



って言ってみたいもんです・・・はは



さてお題です。
トラッキンカスタムてんこ盛りのこのワークス「あの」車のオーナーのニューカーです。
このカッコイイ車のルーフをショーボード代わりにしちゃおうってのが今回の意向。
「カエル」をテーマに全てをデザインしました。
3f8c9b77.jpg

このルーフをショールーフに♪
782aa932.jpg

まずメッキのグリーンを全面に貼り(簡単にみえますが実はめっさ難しいかった!)
c71ea1dd.jpg

文字を貼り
9412710a.jpg

15487458.jpg

前後にメッキピンクを貼り、カエルとエアサスのバッグとシリンダーをイメージしたキャラクターをカラープリントステッカーで製作したものも貼り、完成!!
すばらしい!グレート!まさにショーボードならぬショールーフ♪ん~カッコイイ
cb250750.jpg

カエル君たちはドアにも・・・・なわけじゃなく実はこれ・・・
c09059a8.jpg

取り外し可能なマグネットなんですね~
44a825fa.jpg

これも
b8a58925.jpg

これも
0c48a85a.jpg


オーナーさんがアニメお宅に見えるといけないからと取り外し可能にしました、便利ですねぇ~
これで来月のイベントにGo!!

こんな感じで色々な素材の組み合わせで色々な事ができます、カッコイイもの作りたい人はぜひご相談下さい! info@preciouz.com までお気軽にどーぞ!!

夏はまだ終わらない!思い出作ろ~!  なっ♪ (倖田來未風)

本日の

20070830115837
お題

ありがとうございました

お客様の岩手出身S様から頂きました!
「かもめの卵」これ美味しい!!ホワイトチョコとアンコの組み合わせが和洋折衷(笑)
ありがとうございました!! Tシャツの追加注文もありがとうございました!
f3011928.jpg

b438b5ef.jpg

8c7ca3a1.jpg


今日は比較的ゆっくりとした週末でした、夜はなんとなく真夏は過ぎて、ほんの少しだけ秋の足音が聞こえるような気がします、って言っても日中は激暑ですけどね。
夏の終わりに夏風邪などひかないようにみなさん気をつけて下さいね。

アルテッツァ ボンネットカーボンフィルムラッピング

かーぼーんシートをボンネットに貼りました
今回はちょこっとカラーをうっすーいグリーン目なかーぼんでプリント。これがぴったしかんかん!(古)最高にオサレに仕上がりました♪
なんの変哲もないノーマルが
9de2a183.jpg

じゃーん!!
286252d0.jpg

アップ
1547d033.jpg

なんてすばらしいんだ・・・
このボンネット貼るの、めちゃくちゃ難しかったです、この私がかなり本気で貼りましたもん(いつも本気なんだけどね) このゴットハンドが唸ったって感じ(笑)


あとはヴィ○ンタイプ柄でちょこちょこっと・・・
abbe84d8.jpg

反対も、もちろんリアも貼りました これ小声でね
28ae8b2d.jpg



最後に棚用の交換パイプっもかーぼーん化、これぞまさしく「かー棒ーん」・・・
お後がよろしいようで・・・ほなさいならっきょ~
12108c3d.jpg

ぬぉ~

20070825161349
素晴らしい☆

本日の

20070825103038
お題

プロテクトステッカー

あのMVのDAICEからの依頼でプロテクトタイプでステッカー製作しました。
なんでもライターをこれで2本繋げてどっちからでも火が出るようにするとかしないとか・・・やっぱ考える事が違うねぇ、もちろんデザインも彼自身デス。
今は急遽決まったフランスかな?怪我だけはしないように楽しんできて!!
c3254050.jpg

8a908dcb.jpg

色々

毎日暑いですね~ 今日は朝スゲー雨が降ったんで多少はいいかなと思いきや。やっぱり暑いし。 さて今週はのっけからドタバタとしてましてなんか「すかしっぺ」のようなブログでした、すいません。色々やってたんですねぇ
こういうのフェンダーに貼ってみたり
9fe968a4.jpg

ハーレーのこんなスクリーンを
f12a6bb9.jpg

こんな風に色替えてみたり
fef1c2fd.jpg

ONIRIN君の紹介で名古屋のバイクショップ「BIKE&BIKE」masa様からのオリジナルデカール製作してみたり(ありがとうございました!)
0c7f51d0.jpg

こーんなにいっぱいステッカー作ったり(ほんの一部)
fc681a1b.jpg

などなど、とりあえず忙しい日々を送っております。


あっ!そうそう!今日ついにこれが届いた!!
6129a3c3.jpg

毎年11月にアメリカラスベガスで行われる世界最大のカートレードショー「SEMASHOW」への入場パス! これないと入れません!毎年準備は万端なんだけどなぁ・・・今年こそ行くどー!!

かーぼーん!

またまた貼ります、これ、ボンネットに
ac789a51.jpg

どうなりますか、乞うご期待♪
ボンネット以外にもチョコチョコっとやります

ついに

入隊いたしました!
9977e139.jpg

飛んで走れるステッカー屋になります(笑)
書いてた人

P.DBOSS

プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ