今日のプレシアスデザイン

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。 プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

カーラッピングはもちろんステッカーフィルム素材でどんな物でもオリジナルへとラッピング&デザイン致します。カーラッピング、バイクラッピング、ヘルメットラッピング、バイナルグラフィックetc・・・ステッカードレスアップの専門店「プレシアスデザイン」のブログです。
プレシアスデザインホームページ→http://www.preciouz.com/

あと少しで

連休に入りますね、みなさんのご予定は?やはり充実した休みがあってこそ仕事も頑張れるっちゅーもんですな♪ みなさんにとってのリラックス法ってなんでしょう?私の場合、誰にも邪魔されずにDVDを見る事かなぁ、あとはバイクに「乗る事」この「乗る事」ってのがミソ、整備はめんどくさいからヤダ・・・ワークスライダーのように乗るの専門ね(笑)
さてさてデザイン待ちのお客様は大変お待たせしていますがドンドン出していきますね、プリントステッカーご注文の方はドンドン刷ってます、カッティングステッカー待ちの方、どんどんカットしてめくってますよー!連休前最後に貼り込み3蓮ちゃん!!はたしてどーなるー!?

XGAME終わりましたねぇ、XGAME知らない人はいますか?
こんなイカレタ、いや、超人の集まるイベントなんですねぇ 
http://sports.espn.go.com/broadband/video/videopage?
videoId=2960037&n8pe6c=2

すごすぎ・・・

引っ越しました!(テスト)

ライブドアからこちらへ引っ越しました!
93543c59.jpg
お手数ですが、ブックマーク変更をお願いしまーす!
書いてた人
プレシアス総合ツイッター
▽PRECIOUZ Design(プレシアスデザイン)カーラッピング・バイナルグラフィックス、カスタムステッカーなどであらゆる物をカスタムする専門店です。https://t.co/2K1jWfam1X
記事をキーワードで検索可能
  • ライブドアブログ